高橋醸造の こいくちしょうゆ「たかはしさんちの まんましょうゆ」が 第48回県市版醤油研究会で最高賞の優秀賞を受賞いたしました! 子どもたちに安心安全でおいしいものを提供したいと切磋琢磨してきたので 評価をいただけて大変光栄に思います。

高橋醸造の こいくちしょうゆ「たかはしさんちの まんましょうゆ」が 第48回県市版醤油研究会で最高賞の優秀賞を受賞いたしました! 子どもたちに安心安全でおいしいものを提供したいと切磋琢磨してきたので 評価をいただけて大変光栄に思います。 伝統を引き継ぎつつ「マイルドでおいしい信州しょうゆ」を目指し、研究を重ね製造してまいりました こちらの商品は「色、香り、うま味」が上手く兼ね備わった自信作です。 ぜひご賞味ください。
https://showyuya.com/wp2/pickup/%e3%80%8c%e3%81%be%e3%82%93%e3%81%be%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%86%e3%82%86%e3%80%8d%e3%81%8c%e7%9c%8c%e5%b8%82%e9%86%a4%e6%b2%b9%e7%a0%94%e7%a9%b6%e4%bc%9a%e3%81%a7%e5%84%aa%e7%a7%80%e8%b3%9e%e5%8f%97/